コメント

  1. serowTon より:

    ごめんなさい。これは妄想ツーリングですから、、、

  2. SUZURO より:

    小山ハウス乗っ取りいいですねー
    ただ、完璧に自炊ですから、
    小山ハウスは3泊目にまわして、2泊目はシーガルで海鮮三昧がいいかも。
    妄想は膨らみますね

  3. SUZURO より:

    妄想図に和歌山港を追加してみました。

    3泊目は紀伊半島山間部の
    松田さんが学生時代に潜んでいた「大杉谷」に
    行くというのも面白いかもしれませんよ。
    http://melorina.ot-o.net/2012/08/18/melo054/

  4. serowTon より:

    SUZUROさん、いつも、ありがとうございます!
    まだ、使い方よく分かりません。

    でも、妄想だけは一人前です。
    初日の高速は味気ないのでは、
    と、おもいはじめています。

    早朝出発、山梨経由静岡ルートも
    ありかと??

    松田さんのおっしゃる通り
    いくらでもいけますね!!
    この妄想は、、

    松田さん!潜伏時代があったんですか???

  5. serowTon より:

    思い出しました!!
    あの、コーヒーカップに3人でお湯を入れる、、
    あれ、今でも笑えます。新喜劇のネタみたいでしたよね!!

  6. 松田昌彦 より:

    思うに、京都でバテて疲れそうに見えまする。極楽紀伊半島から一歩も出ずに、いいとこだけ廻るのは?イキイキ走れる大山塊からカモシカを出すのが可哀想な気が。都までの道は、結構つまらん区間も多いですので。ただ、京の都に昔の彼女がいらっしゃって、その横顔を遠くからチラとでも窺えれば…なる企画が盛り込んであったとおっしゃるので御座いましたなら、これは!スズロー、松田昌彦、に露払いをさせてでも、平安京へお登りになるべきでしょう!!

  7. serowTon より:

    松田さん。ありがとうございます。
    果たして、この妄想にここまで、おつきあい頂けるなんて!
    思ってもみないことでした。欲張りなだけです。京都も大阪もと
    これが妄想ですね。しかし、ひと月半歩かもしれませんが、おっさん前進します!!大山塊!!大好きです!!京都のシノブにも会いたい!!あああああ!だめだ!!昔の名前だ!!!vv

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です